陸上自衛隊 富士学校
イベント情報 令和5年度富士学校・富士駐屯地演奏会 開催決定!

富士学校・富士駐屯地に対しまして格別のご理解とご協力ありがとうございます。
令和5年度富士学校・富士駐屯地演奏会を12月9日(土)に御殿場市民会館で開催することとなりました。
応募の詳細は、掲載内容をご確認ください。

演奏会鑑賞応募ポスター 演奏会鑑賞応募はがき

演奏会鑑賞応募の詳細

【日 時】
令和5年12月9日(土)
受付12:45 開場13:30 開演14:00~16:00
(諸般の事情により、急遽公演の中止又は人数制限する場合があります。)
【場 所】
御殿場市民会館 大ホール
所在地 静岡県御殿場市萩原183-1
【応募要領】
往復ハガキ(1枚につき5名様まで)に記載例の必要事項を明記の上、下記の宛先へお申し込みください。
【応募宛先・お問い合わせ先】
〒410-1432 静岡県駿東郡小山町481-27 富士学校広報班
【抽選結果】
返信ハガキをもってお知らせします。
【応募に関する注意事項】
① 諸般の事情により、急遽公演を中止又は人数制限する場合がありますので、ご了承ください。
② 応募者多数の場合は抽選となります。当落結果を返信ハガキにてお知らせします。
③ 記載内容に不備がありますと返信できない場合があります。
④ 入場は無料ですが、当選ハガキが必要となります。
⑤ 車椅子で観覧を希望される方は専用の席を用意いたします。介護者1名のみ付き添いで同席できます。
応募する際に記載ください。

【来場・鑑賞に関する注意事項】
① 会場には駐車場がありますが、駐車数に限りがあるため、来場の際は努めて公共交通機関をご利用ください。
② 公演は全席指定席となります。
③ 当選者及び応募時に登録されたご同伴者以外の方は入場できません。
④ 警備上の都合により、入場の際、ボディーチェック及び手荷物検査等を行います。
 入場までにお時間がかかる場合がありますので、お時間に余裕をもってご来場ください。
⑤ 警備上の都合により、ナイフ・はさみ・カッター等の危険物、大きな荷物、食べ物、アルコール飲料の持ち込みはできません。
⑥ 会場に持ち込みができない荷物(キャリーバッグ)等は一切お預かりすることができません。
⑦ 会場内の写真・ビデオ撮影は可能ですが、三脚・フラッシュ等を使用した撮影は、他のお客様のご迷惑となりますので、
 ご遠慮ください。 客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますのであらかじめご了承ください。
⑧ マナーの悪い方、勤務員の統制に従っていただけない方は退場していただくことがあります。
⑨ 会場内では、主催者や取材メディアによる写真や動画の撮影が行われる予定のため、会場内のお客様が映りこむ場合があり
 ます。それらは、インターネットに配信、取材メディアによるテレビ/新聞/雑誌/WEB等に露出又は掲載される場合がござい
 ますので、あらかじめご了承下さい。
➉ 御殿場市民会館大ホール内での飲食はできません。
   

コンテンツ
富士学校長紹介 富士学校紹介 部隊紹介 富士総合火力演習 イベント情報 東富士演習場に関するお知らせ